弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

初投稿

 この度私個人のブログを開設することになりました。

 

日々を送る中で感じたことや考えたことをざっくばらんに綴っていきます。

 

内容は弁護士業務に関することにとどまらず、日常の他愛のないことも徒然なるままに書いていければと考えております。

 

本ブログを通じ、私の人となりを皆様に知っていただければ幸いです。

 

更新は不定期になるかと思いますが、最低でも月に1回程度は記事を投稿できれば良いかなと考えております。

 

マイペースにやっていきますので、皆様どうぞ末永くお付き合いください。

 

北綾瀬法律事務所

hashi-law.com

東京メトロ千代田線北綾瀬駅から徒歩4分