弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

なんだか気になるあのキャラ

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

今回は近隣の名所(?)をご紹介したいと思います。

 

北綾瀬駅から東へ徒歩1分ほどの場所に巨大なパチンコ店があります。

 

ピーアークピーくんガーデンです。

 

ピーアークのマスコットキャラクターがピーくんのようです。

 

www.p-world.co.jp

リンク先のトップページをご覧いただけると分かるとおり、ピーくんが何とも言い難い存在感を放っています(個人的にはパラシュートで降ってくる無数のピーくんがシュールで好みです。)。

 

そして、ピーくんガーデンの入り口には、緑化したピーくんが鎮座しております。

 

 

f:id:northayaselaw:20200922203501j:plain

撮影スポットや休憩スペースの類なのでしょうか・・・?

どのような用途スペースなのか、今度日曜日の昼にでも寄って見てみようと思います。

 

ピーくん通常verももちろんいます。

 

 

f:id:northayaselaw:20200922203542j:plain

 

私はパチンコを全くやらないのですが、このピーくんというキャラクターにはなんだか惹かれてしまうのですよね。

 

今後もパチンコ店そのものに立ち入ることはないと思いますが、ピーくんの動向には注目してみたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所

弁護士橋優介

 

hashi-law.com