弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

「【自己破産】よくある質問」のリストが完成しました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

先月から長らく事務所HPにて「【自己破産】よくある質問」のリストを作成しておりましたが、本日ようやく記事の作成がひと通り完了しました。

 

hashi-law.com

空き時間に少しずつ進めていたのですが、思ったより時間がかかってしまいました。

 

一連の記事が自己破産をお考えの方にとって少しでもご参考になれば幸いです。

 

また、「よくある質問」のリストにないことでご質問されたいことがありましたら、お気軽にご質問ください(当事務所では債務整理のご相談は無料です。)。

 

今回記事を作成する中で、自己破産に関する知識を改めて確認することができ、自分自身にとっても良い機会でした。

 

自己破産の他にも、民事再生や任意整理などの分野についても徐々に記事を増やしていければと考えています。(時間はかかりそうですが・・・)

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com