弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

料理写真供養回~Part1~

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

早いものでもう11月が終わろうとしています。

 

今回は記事になることなく時間が経ってしまった料理画像を消化していきたいと思います。

 

f:id:northayaselaw:20201130183615j:plain

白だし×ごま油の鍋。舞茸がおいしかったです。

 

f:id:northayaselaw:20201130183716j:plain

鮭のニンニク醤油焼き。鮭全体に満遍なく火を通すのに失敗しました…。

f:id:northayaselaw:20201130183829j:plain

ごく普通のジャワカレー。

f:id:northayaselaw:20201130183859j:plain

塩野菜炒め。香味ペーストと塩で味付けしました。

f:id:northayaselaw:20201130183942j:plain

鶏肉の玉ねぎおろしソースがけ。玉ねぎのおろしも良いですね。

f:id:northayaselaw:20201130184219j:plain

鶏むね肉のローストチキン風。おつまみにも良さそうです。

この年末は、おでんやキムチ鍋など冬らしいものを作ってみたいと思っています。
 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com