弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

足立区民への返り咲きを果たしました☆

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

私事ですが、先日引っ越しをしました。

 

これまでは葛飾区に住んでいたのですが、足立区に引っ越して来ました。

 

事務所により近い場所に移った形になります。

葛飾区と足立区は隣同士ではありますが、葛飾区の旧住所は事務所に通うにはやや不便な場所にあったため、今回思い切って引っ越すことにした次第です。

 

私はこれまで、

 

足立区民→宇都宮市民(司法修習のため)→足立区民→葛飾区民

 

と住民票を移してきましたが、今回約1年振りに足立区民に返り咲いた格好となります。

 

まだ引っ越して少ししか経っていませんが、落ち着くべきところに落ち着いたような気がしています。

 

今回引っ越したことで事務所へのアクセスがかなり容易になりましたので、より機動的に日々のお仕事に当たっていければと考えております。

 

こちらは引っ越し後初の自炊です。

f:id:northayaselaw:20210217160526j:plain

自炊とはいっても、スーパーの餃子を焼いただけですが…笑

ようやく荷解きが進み、キッチンの料理スペースも確保できたので調理を行いました。

少しずつですが、以前のように節約レシピ作りに励んでいきたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com