弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

豚もやし丼をがっつく・・・

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

昨日の夕食は豚もやし丼を作りました。

 

レシピはこちらを参考にさせていただきました。

 

www.kurashiru.com

ネギを自分で刻むのが面倒だったため、ネギはスーパーの薬味用の刻み白ネギで代用しました。

 

出来上がりがこちらです。

f:id:northayaselaw:20210504100800j:plain


ネギの緑色がないと若干色味が落ちてしまいますね… 

味については甘じょっぱい味付けと卵の風味がとても良く合っており美味しかったです。

 

ちょっとスタミナがつくものを手軽に食べたいなという時に活用していきたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com