弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

マーヴ北綾瀬リエッタに追加店舗がオープン!②【10月初旬時点】

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

以前下記の記事で、マーヴ北綾瀬リエッタの第3期オープンが9月末であるとの情報を記載していました。

northayaselaw.hatenablog.com

しかし、9月末を過ぎても、駅ビルのテナントに関する情報がなかなか入ってこなかったため、本日(10月4日)現地を訪問してみることにしました。

 

まずはテナント一覧の案内表示ですが、駅ビルのテナント部分は空欄のままでした。

f:id:northayaselaw:20211004175126j:plain

 

続いて駅の方へ行ってみると、北綾瀬駅中央改札向かいにセブンイレブンが出来ていました。

f:id:northayaselaw:20211004175203j:plain

改札を出てすぐの場所にコンビニがあるのはありがたいですね。

 

これが恐らく駅ビルに新たに入る4テナントのうちの1つなのだと思われます。

 

残りの3つについては、案内などを含め何も情報はありませんでした。

 

コロナ不況の影響もあり、まだテナントが決まっていない可能性もありますが、これからも北綾瀬駅とその周辺の発展を楽しみに見守っていきたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com