弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

2021年を振り返って

お世話になっております。弁護士の橋優介です。

 

間もなく2021年が終わろうとしていますが、お陰様で無事にこの1年を乗り越えることができました。

 

今年は色々なことがありましたが、私の今年1年を漢字1文字で表すとすれば

 

「厳」

 

です。

 

今年は弁護士業務の厳しさを身をもって痛感した1年でした。

 

弁護士業務では、時として極めて小さな針穴に糸を通すような繊細さ、大変さがあります。

 

これからも学びの日々と心得、誠心誠意励んでいきたいと思います。

 

皆様におかれましては、今年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

弁護士 橋 優介