弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北綾瀬駅が新しくなりました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 12月19日(土)から、北綾瀬駅の新しい出入口(1番出入口)及び改札口(北改札)が供用開始されました。 prtimes.jp 今週私も早速、事務所への通勤途中に新改札を通ってみました。 北改札口。…

料理写真供養回~Part2~

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 今回も単独で記事にするほどでもない料理・食事写真たちを消化していきたいと思います。 豚の生姜焼き。豚肉に味がしっかりしみ込んでおり美味しかった記憶です。 ガーリックチャーハンのウイ…

〜簡単サバ缶おつまみ☆〜

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。昨晩の夕食は、サバ缶を使った簡単なおかずを作りました。レシピはこちらを参考にさせていただきました。 cookpad.com 出来上がりがこちらです。 自宅にネギがなかったため、今回はネギ抜きで…

エアコンのフィルターを掃除してみました

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 今日は空き時間に自宅のエアコンのフィルター掃除を行いました。 今の自宅に入居して以来、エアコンのフィルター掃除というものを一切行ってこなかったのですが、そろそろ暖房を入れたい季節…