弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ロコへの情報掲載を開始しました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 この度、当事務所の情報をYahoo!ロコに掲載開始いたしました。 loco.yahoo.co.jp Yahoo!ロコは、電話帳から自動的に店舗の基本情報が登録されるシステムのようですが、せっかくなのでこちら側…

事務所のロゴ(?)画像を追加しました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 本日事務所HPに事務所のロゴ画像(仮)を追加しました。 ロゴ画像(仮)は事務所HPのトップページに小さく載せてあります。 拡大版の原画がこちらです。 インクスケープというイラスト編…

事務所HP写真を追加しました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 本日事務所HPに私の写真を新たに追加しました。 追加した写真は、計3枚で、「ホーム」、「弁護士紹介」、「ご相談の流れ」にそれぞれ配置しました。 良ければ見てやってください。 ちなみに…

事務所から家まで歩いてみた

今日は事務所から自宅までの帰路を歩いてみました。 目的は経費節減と運動のためです。 私は現在足立区のお隣の葛飾区の方に住んでおり、事務所から自宅までは約5km、徒歩で70分ほどの距離です。 今回通しで歩いてみた感想としては、案外行けなくもないが、…

記事作成に悪戦苦闘中・・・

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 本日午後は事務所HPの新記事作成に時間をかけておりました。 完成した記事がこちらです。 hashi-law.com いらすとや画像を使ったり、マーカーで色を付けてみたりとそれなりに手の込んだ記事…

なんだか気になるあのキャラ

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。 今回は近隣の名所(?)をご紹介したいと思います。 北綾瀬駅から東へ徒歩1分ほどの場所に巨大なパチンコ店があります。 ピーアークピーくんガーデンです。 ピーアークのマスコットキャラクタ…

なぜ北綾瀬なのか

北綾瀬法律事務所 弁護士橋優介のブログを覗いてくださりありがとうございます。 今回は私が足立区の北綾瀬に法律事務所を開設した理由についてお話したいと思います。 理由は3つあります。 ①自分の地元であること ②弁護士の競争相手が少ないこと ③将来の成…

初投稿

この度私個人のブログを開設することになりました。 日々を送る中で感じたことや考えたことをざっくばらんに綴っていきます。 内容は弁護士業務に関することにとどまらず、日常の他愛のないことも徒然なるままに書いていければと考えております。 本ブログを…