弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

事務所HP写真を追加しました!

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

本日事務所HPに私の写真を新たに追加しました。

 

追加した写真は、計3枚で、「ホーム」、「弁護士紹介」、「ご相談の流れ」にそれぞれ配置しました。

 

良ければ見てやってください。

 

ちなみにこの写真はボツ画像です。

f:id:northayaselaw:20200926160256j:plain

 

見事に目をつぶっていますね笑

写真は刹那的な一瞬を切り取ってくれるので面白いものです。

 

宣材写真というものは古いまま放置されがちなイメージがあるので、私は年に1回くらいは新しいものに更新していきたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所

弁護士橋優介

hashi-law.com