弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

観葉植物が入所致しました☆

 

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

昨日、当事務所に観葉植物がやって来ました。

 

同期の弁護士から独立開業祝いとしていただいた物です(ありがとうございます!!!)。

 

f:id:northayaselaw:20201010163107j:plain

 

ウンベラータという種類の観葉植物だそうです。

 

ウンベラータは、熱帯アフリカ原産の常緑高木で日照と高温多湿を好み、通年室内で生育できるとのことです。

 

ちょうど玄関先の部分がデッドスペースになっていたので、ウンベラータ氏の収まり具合は大変良いです。大きな葉っぱがチャーミングですね。

 

冬季は毎日お水をあげる必要はないようですが、末永く大切に育てていきたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

 

hashi-law.com