弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

ちいかわガチャチャレンジ・・・

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

先日アリオ亀有にてちいかわちゃんのガチャポンを発見し、すかさず回しました。

 

公式ツイッターでガチャポンのリリース情報を目にして以来、ガチャポン台を見かける度にそれとなく探していたのですが、なかなか見つからず・・・

 

ところが、アリオ亀有に行った際に運よく見つけることができました。

f:id:northayaselaw:20201102153100j:plain


 

 

アリオ亀有1F 五右衛門パスタ付近の出入口側にガチャポン台が密集している場所があるのですが、そこの一列目に鎮座しておりました。

 

同行者と一緒に計6回ガチャを回しました。

 

その結果がこちらです。

 

f:id:northayaselaw:20201102153134j:plain

 

・ちいかわノーマルver    ×1

・ちいかわonメロンパンver ×4

・うさぎ           ×1

 

ちいかわonメロンパンverに大きく偏りました。

 

5種類中2種類が未入手となってしまったため、また必ずチャレンジしたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com