弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

待ち受け画面に癒しを得る・・・

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

昨日、スマートフォンの待ち受け画面を初めて変更してみました。

f:id:northayaselaw:20201027170605p:plain

 

LINEスタンプのキャラクター「自分ツッコミくま」で知られるナガノさんの制作された「なんか小さくてかわいいやつ(ちいかわ)」の壁紙です。 

 

公式ツイッターで配布されていたため、有り難く使わせていただくことにしました。

 

 

 

f:id:northayaselaw:20201027171202p:plain

 

中央でお芋を持っているのがちいかわちゃん(猫?クマ?)なのですが、つぶらな瞳と丸いフォルムがとてもかわいらしいですね。

 

仕事に疲れた時やなかなかやる気が出ない時などには、ちいかわちゃんを見て癒されたいと思います。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介

hashi-law.com