弁護士橋優介のブログ

弁護士橋優介のブログです。日々の雑感等を記しています。

Cheese on bacon , simple recipe...2

お世話になっております。北綾瀬法律事務所の弁護士橋優介です。

 

先日の夕食は、ベーコン、スライスチーズ、パン粉が余っていたので、適当な有り合わせ料理を作りました。

 

レシピは以下の通りです。

 

①パン粉をフライパンに入れ(油は引かず)、茶色く色が変わるまで炒める。

②ベーコンを投入し、両面軽く焼くと共に、軽く塩コショウを振る。

③スライスチーズをベーコンの上に載せ、チーズが溶け出して来たら火を止める。

④ケチャップやウスターソースなどをお好みでかけて出来上がり。

 

f:id:northayaselaw:20210114174221j:plain

かなり適当に作ってしまいましたが、意外と美味でした。

 

ソースを工夫することでより美味しく作れそうに思いました。

 

北綾瀬法律事務所(東京都足立区の法律事務所)

弁護士橋優介